肉コロの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの好物

<<   作成日時 : 2007/05/30 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小さい頃は冬休みとかの長い休みの日は

必ずおばあちゃんちに遊びにいって 泊まってました。

社会人にもなると なかなか会いにいけません。

久々に 実家に帰ってきたら

ばあちゃんがつくる草餅が冷凍庫にありました

正月になると 必ず お餅をついて

たくさん食べさせてくれたばあちゃん。私は大好物で

ばあちゃんちにいるときの朝ごはんは必ず草餅。

実家に帰って学校が始まっても 冷凍庫にもらってきた分が

なくなるまで食べ続けるほど

飽きずに食べてました。

今日の朝は3個も食べちゃったーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ

ごちそうさま ばあちゃん。

そして いつもおいしい草餅 ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの好物 肉コロの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる