肉コロの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS happy wedding

<<   作成日時 : 2007/05/28 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 仕事の同僚の方が
  
めでたく結婚することになり

挙式にお呼ばれしました。

バージンロードをお父さまと歩く彼女の瞳には

すでに涙がこみ上げており

とても感動しました。

彼女のおなかには 新しい命がやどっており

お父さなに報告する際は

殺される覚悟だったとか!?

普段は厳格な父親だそうですが
 
この報告を聞いて すぐに受け入れ 式を挙げようと言ってくださったそうです。

本人たちは籍だけを入れるつもりだったそうですが

せっかくの晴れ舞台だからと お父さまが式を挙げようと背中を押してくれたそうです。



3回のお色直しで登場した 友達夫妻。

彼女の目には何度も涙や笑顔が溢れていました。

感動をありがとう!!!


これからは 新しく誕生するベイビーと3人で

幸せでいっぱいの家庭を築いてほしいと心より願っています。

お幸せに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy wedding 肉コロの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる