肉コロの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やすらぎ伊王島

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日 伊王島に1泊2日行ってきました〜〜

前に家族で日帰りで行ったことあるんだけど

今回は友達と二人で行ったのだ

小さい島だから 見渡せば海 海 海〜

コテージに泊まったんだけど 広さと綺麗さに感動〜〜

ディナーは健康コースで ほんとは3周年の和牛コース頼みたかったんだけど

何かの手違い?で健康コースに!

まぁ ¥8,000とお安いうえ 料理も大満足だったので

気にしない 気にしなぁい

ラム肉がついてて ナイフとフォークに気付かずガブリ

初めて食べたけど うまっ

温泉は檜やら石やら炭やら 露天もあって超サイコー

次の朝も朝ぶろして メシは朝食バイキングだわさ

贅沢な気分味わえて ほんとよかったありがとう 伊王島!!!

酵素風呂ってのがあるみたいで (こっちは別料金で予約あり)

なんかみんなの感想読んでたら とっても興味湧いたんです!
 
次来るときは そっちも入ってみたいと思いまぁす!!!


余談だけど 家 帰って「伊王島みやげだよ」って

言ったら妹が「戦場の跡が残ってた?」なんて聞くから

嵐の二宮君が出た硫黄島じゃなくて やすらぎ伊王島だよってつっこみましたとさ



前回の伊王島記事http://87044509.at.webry.info/200510/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんちさーん!お久しぶりです(≧▽≦)
遊びに来てくださって ありがとうございます!
せっかくコメントしてくださったのに 手違いで掲載停止をしてしまいました( ̄口 ̄)
記事は 実家のパソコンで打ち込んで 今 私 実家を出て 自炊してて手元にパソコンなくて掲載停止の取り消しが7日以内に出来ないんです!
せっかくコメントもらったのに申し訳ないーーーヽ(;Д;)/
ごめんなさい‥
みんちさんのブログも また覗きにいきますねーo(^▽^)o
肉コロ
2007/03/26 00:40
お久しぶりです!せっかくの旅記事だから画像が見てみたかったです!笑。
あ、ひょっとするとこのコメントも見てもらえないのかも?笑。
マチベー
2007/05/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やすらぎ伊王島 肉コロの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる