肉コロの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン

<<   作成日時 : 2006/05/20 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 100円入れてやるお菓子すくいのゲームに
ちっちゃい”うまい棒”があって どんくらいちっちゃいかって
言ったら 親指ぐらいでさ 
すごくかわいかったから やってみたんだけど
結構私へたくそでね 300、400円使って やっとゲットしたのが
5つでさ手にとったら 固いんだよ!!!
どんな”うまい棒”かと思ったら 
飴だったんだよ〜〜〜。

ちょっとがっかりだった...
でも そんなミニサイズの”うまい棒”だったら
きっと食べた気しないだろうね。



ゲームといえば 今 松嶋奈々子さんがCMやってる
任天堂のゲーム機がほしい。

でも買っても 私飽きっぽいところあるから 一時だろうな。
でもその一時の期間はきっとそればっかりにハマって
視力悪くなるかも...
この前視力検査したら 去年より0.3も落ちてたんだよ...
ショック|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン 肉コロの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる